8月21日(月)全校出校日

本日は、約1か月ぶりに、子どもたちの明るい声が響き渡り、こんがりと日焼けした元気な姿が見られ、とてもうれしい日となりました。夏休みも約30日が経ち、この夏に体験したことや学習したことを話したり、宿題として提出したりして、一人一人の夏の思い出や頑張りを共有する時間となりました。

また、一斉下校の際に、この8月から新しく赴任したALTの先生との出会いもありました。9月からの外国語活動や外国語等の授業が楽しみですね。

神島田小学校のみなさん、健康と安全には十分気をつけて、残り10日間の夏休みを有意義に過ごしてくださいね。9月1日に、再び元気な姿を楽しみに待っています。