12月22日(金)冬休みを迎える会

本日の1時間目は、冬休みを迎える会が行われました。伝達表彰では、津島市給食献立コンクール・税に関する習字・明るい選挙ポスター・天王川マラソン・神島田小校区の交通安全や防犯に関する作品など、多数の表彰があり、子どもたちのそれぞれの分野での頑張りと喜びが共有できました。校長先生のお話では、今年を振り返るとともに、笑顔で新年を迎えられるようにと、誰もが笑顔になれるじゃんけんが行われました。続いて、神島田小学校150年の歴史をクイズをしながら楽しく振り返りました。最後に、素敵な冬休みにするために冬休みの生活について確認しました。明日からの冬休みが、子どもたちにとって充実したものになるとともに、1月9日には、元気に笑顔で再開できることを楽しみに待っています。