明日から冬休み

今日は、朝からPTAあいさつ運動が行われました。あいさつ運動に参加してくださった皆様、ありがとうございました。児童会でも、19日から21日まで、全校で「あいさつ運動」に取り組んできました。児童の皆さん、今日は元気よくあいさつができたでしょうか。

5時間目は冬休みを迎える会でした。まずは伝達表彰です。頑張りが実を結びましたね。続いて、校長先生のお話です。「頑張ってきたこと」の話でした。校長先生は、夏休みからけん玉の練習を頑張ってきたとのこと。児童の皆さんもいろいろなことを頑張ってきましたね。「KSD」。今年も、たくさんの”笑顔”を見ることができました。新たに”夢”をもてた人もいますね。

続いて通学団集会を行いました。今までの登下校の様子を振り返りました。

明日から冬休みです。2023年1月10日。元気に”笑顔”で登校してくれることを願っています。

よいお年をお迎えください。