サツマイモのなえをうえました。

みなさん げんきにすごしていますか。

休校のため、みなさんがたのしみにしていたサツマイモのなえうえができせん。

かわりに先生がうえましたから、学校がさいかいされたらみなさんでおせわをしてくださいね。

  

サツマイモのなえです   ななめにうえます  2年生のはたけです

 

あきにサツマイモほりをしますから、たのしみにしていてください。

また、ミニトマトはいえでうえてそだてるように、5月13日(水)のかだいはいふ日に、おうちの人にもちかえってもらいます。 せつめいのプリントを見て、ぜひ、そだててみてください。

一日もはやく、げんきいっぱいのみなさんにあえることをたのしみにしています。