給食を囲んで楽しいふれあい、交歓給食

 2月14日(水)に、1年生と神島田サポーターの方・給食の配膳員さん方と交歓給食をしました。
 神島田サポーターの方たちには、「しゃぼん玉遊び」「昔の遊びを楽しもう」などで、お世話になりました。給食の配膳員さんには、毎日おいしい給食を作っていただいています。
 だから、1年生から感謝の気持ちを込めたペンダントを作り、プレゼントをしまし 
た。 


  1年生が感謝の気持ちを話しています。ちょっと緊張しています。


  サポーターの方、感激されていました。1年生からのささやかな気持ちです。

 さて、いよいよ給食を囲んでの楽しいひと時が始まりました。この楽しそうな顔!

 みんな楽しそうに給食を食べていました。サポーターさん、配膳員さんありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です