運動会総練習やったよ!

 9月19日、晴天の中、1年生にとっては、はじめての『運動会総練習』がありました。朝から、みんな少々緊張気味でした。本番になったら、もっとテンションがあがってしまうのではないかと、担任は、心配しています。
座席での楽しそうな表情です。見てやってください。

 1・2年生表現種目の『前前前世』のお披露目です。ちょっと緊張した様子で、出番をまっています。でも、曲がかかったら、もうノリノリです。うまくポーズまで、たどりつきました。これはほんの一部分ですので、本番をお楽しみください。

運動会総練習

今日は、運動会の総練習がありました。
暑い中、本番のように取り組みました。

本番は23日!
当日も一生懸命がんばりましょう!