金管バンド部の訪問演奏で

 8月4日(金)に金管バンド部が恵寿荘で訪問演奏をしてきました。30年も続く、神島田小学校恒例の行事です。
 金管バンド部のメンバーは夏休みも学校に集合して、練習を積み重ねてきました。今回の訪問演奏はたくさんの人たちに聴いてもらう最初の会です。本番前の準備のときには緊張した様子の4年生でしたが、演奏が始まると、とてもいい表情で自信をもって演奏することができていました。
 運動会、交通安全パレードやコンクールなど、まだまだたくさんの行事があって練習に忙しい日々が続きますが、4年生のメンバーには一生懸命がんばってほしいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です